FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

大崎にて

自分の作品を出展した美術館に足を運んできました。
初日と言うこともあって、かなりの数の作家さんが参加されてて吃驚しました。
色々交流をと思っていたけど、作家さんの名前が判らなくて、どう声を掛けようかと迷ってる間に
かなり時間が過ぎてしまってました。
もたもたしていた自分と色々話してくださった作家さん方には感謝感謝です。

展示事態は、全体的に抽象画が多かったような印象がありましたが、
ALLジャンルで色々フリーダムな感じが面白かったです。
やはり自分が描かない雰囲気の絵を見ると、色々考えさせられるものがありますね。

今後自分が、作家としてどう動いていけば良いのかとか
サイトの再建とかも含めて考えていかないと駄目だなと改めて思い知らされた一日でした。
まずは、メールアドレスとかその辺も用意しないとだめですなぁ・・
絵も作業過程とかUPできるようにしていきたいですね。

帰りに上野でちょっと用事を済ませてアメ横を散策してみたけど
やっぱりアメ横は色々カオスでした。(・v・
スポンサーサイト
category
報告

Comment

Trackback

http://contp.blog32.fc2.com/tb.php/8-bf3e7307

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。